スポンサーサイト

--/--/-- --:--

子供ケーキ作り講習会♪

2006/12/04 19:32
e068d801.jpg仲良しのたくちゃんの7才のbirthdayケーキを手作りするというので、我が家の子供達も参加させてもらい、さながら子供ケーキ作り講習会となりました。

私は仕上げの辺りから見させて貰ったんですが、「オレがクリーム塗る」「オレまだ塗ってない~」とそれはもう大騒ぎ(>_<)

今日の講師は、たくちゃんのおばにあたるのりぴー~プロのパティシエなので、その手さばきも拝見出来て贅沢三昧でしたo(^-^)o

子供達が作ったわりにはスポンジもしっかり膨らんで美味しく仕上がりました♪
たくママ、のりぴー大変お世話になりました(*^_^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

