
--/--/-- --:--

ミスドノエル

2006/11/21 10:34
e776bdcb.jpg今年の真夏に、モニターで初めて食べて感動!
発売を楽しみにしていたミスドノエル♪
耳鼻科の帰りに遅めの朝食に、と店内でいただきました。

心なしか、夏に食べたときのふんわり食感がなくて残念!

しかも夏に食べた時は、可愛いクリスマス柄の箱に覆われていたのに…今のは、オープンシーズンのイラスト(*u_u)

私、オープンシーズン好きじゃないんですよ…
ごめんなさい、多分もう買わないo(_ _*)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

