
--/--/-- --:--

ましゃは超立体、我が家は三次元

2009/02/08 22:27
a2a93557.jpg昨日はマジでヤバかった
私、全身が痛くて、ついにうつったか~?
と思いました

さださだに「つまらないと言ったら松ケンに失礼やけど、見る間があったら一分でもはよ寝ろ」
と言われ、
銭ゲバを録画して9時に就寝。

今日は一日倦怠感で使い物にならず。

ましゃがT―FMで超立体マスクを薦めていましたが、
我が家をウイルスから守ってくれたのは、
この三次元マスク

一枚当たり50円と結構高いものですが、
あるのと無いのとでは大違いです

その上にダイニングとリビングに空気清浄器を一台ずつ置いてます。

と言う訳で、今のところ他の三人は何とか頑張っています。

Y氏は中途半端に元気が出てきたので、
すぐに隔離部屋から出てきて、部屋をうろつくので非常に迷惑だわ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

