スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私がショック

2009/02/06 17:09
e2852a6b.jpgY氏は明らかにインフルエンザです。
朝から39℃まで体温が上昇

けれど、それ以上に大変だったのはK氏でした今朝から何度もトイレに駆け込んでは、下痢と嘔吐を繰り返しています
Iクリニックへ向かう道中、同じく上のお子さんがインフルエンザのけしろんにばったり!

私、頭ボサボサで顔はやつれきって誰が病人だか分からない状態で恥ずかし~い(汗)

二時間待ちでようやく診察を受けてお昼前に帰宅しました

K氏は薬も吐いてしまうので、
座薬を使い、先程やっとりんごをひとかけら食べれました

家の中には、インフルエンザと嘔吐下痢のウイルスがうようよしてるので、マスクして換気をマメに。
うがいのコップもひとりひとり分けました(^_^)v
Y氏の担任の先生からは、月曜日にバスケの試合出れますか?
とお電話が…
熱が下がって2日間は登校出来ないので、無理かも…とお返事しました(泣)

親の私がショック受けててどうするのー?
一番ショックなのは本人なんだから!

文末になりましたが、今日お会いした、けしろん家のはやちゃん、地域ましゃ友のひぐちさん、インフルエンザくれぐれもお大事に



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

