スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎めないヤツ

2006/10/18 15:13
我が家は長男が5月初めに生まれ、次男は3月後半に生まれたので、二学年違いとは言え、三歳近く離れています。

そのせいかどうしても、長男が難なく授業に着いて行ってきてるのに対し、次男は大丈夫?って事ばかり(>_<)

ひらがなも読み取れないし、昨日だって、繰り上がりの足し算の宿題で7+5=15だと言い張るし(*u_u)

そのくせ、ずる賢いところはさすが二人目!

アイスを買うというので、200円渡したら、帰って来て、こっちが尋ねもしないのに、「アイスちょうど200円やった」

私がポケットを探ると94円のレシートと6円が出てきました。

百円返しなさい、と言われると、次男はマンションの外に隠していたミネラルウォーターを持ってきて、「ごめんなさい」とニヤリと笑いました(^o^;)
どうしても貰っただけ使いたかったみたいです(笑)

ダメな母かもしれないけれど、こんな悪知恵を働かす次男を、憎めないヤツだなぁと思ってつい甘やかしてしまう私なのですm(u_u)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。