スポンサーサイト

--/--/-- --:--

図書館で見つけました

2006/10/17 14:12
81ec99c6.jpg先日、タリーズで懐かしい雑誌話で盛り上がった後、
たまたま図書館で一条ゆかりさんの~有閑倶楽部~が並んでいました。

ちょうど今、読みたい本が他にないので、先程一巻を借りてきました!

有閑倶楽部の内容そのもの以上に懐かしく感じたのは、巻末の~りぼんマスコットコミックス~の紹介♪

確か、私が初めてりぼんを手にした時に一番好きだった板東江利子の~ラミと気まぐれ学園~
な・懐かしいっ!

当時はマンガ家志望の女の子がよくいたものです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

