スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からドタバタ

2006/10/02 09:15
毎朝8時に子供達が登校する時には、なるべく自分も身ぎれいにして送り出すように心がけているんですが、今朝は日ごろの早起き(5時20分)がたたって、朝からしゃきっとできずにぐだぐだしていました。

そんな時に限って、長男が水筒を忘れて出て、私はスッピンに頭ボサボサのまま水筒を持ってマンションの前まで追いかけました。
無事、追いつきホッとしたのもつかの間、なんとわたしはオートロックの自動ドアの外にカギも持たずに出てしまっていたのでした(@_@)

以前に一度、同じ事をしてしまったことがあって、その時は幸いスッピンではなかったので、インターホンでお隣さんに開けてもらって(カラーのモニターなので顔がはっきり写るのがこう言う時困ります(+_+)入ったのですが、今朝はとてもじゃないけど人様にお見せできる出で立ちではなかったので、こまりはてていました。

結局、すぐに、マンションの方がお出かけするところに出くわして入ることが出来ました。
は~、あさからハプニングでどっと疲れました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。