
--/--/-- --:--

胃もたれなのに、お金もないのに

2009/02/02 20:00
5f36d416.jpg暴飲暴食のせいか最近は胃薬に頼る日々
吹き出物と口内炎で不健康なぐるんぱです(泣)

なので、今日は半年振りのお友達に会うのにランチはパスしてお茶だけ、のつもりが…
美味しそうなのでこちらもオーダーしてしまいました
美味しかった

昨日今日とお出掛けし通しで睡魔が
子ども達が遊びに行ってる間にちょっとだけお昼寝

そして、週末ず~っと買おうか悩んでいた服。
ようやく決意してお店に問い合わせたら…ショーック
品切れでしたっ、号泣!やっぱり欲しいと思った時が買い時やんね
メーカーさんに在庫聞いてもらってるけど、
半分諦めムードです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

