
--/--/-- --:--

ぐるんぱネットワーク?

2006/09/06 08:33
bc4fb2f0.jpg下の子の幼稚園の時に仲良くなったヨシコちゃんが、いい美容院を探していると、
彼女のパート先で会った時にこぼしていたので、(スーパーのレジ係)
例のお店を紹介してあげたら、絶賛されました(*^∇^*)

シャンプーが気持ちよくて、彼女はハワイのロミロミマッサージの夢を見たそうです♪ ところでロミロミって何?

次回はぐるんぱパーマにチャレンジするという意気込みのメールを貰いました(^_^;)

美容院では、私のお友達が何人かお客さんで行くようになり、ぐるんぱネットワークと言われ、ちょっと気恥ずかしい反面、嬉しかったですv(^^)v



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

