
--/--/-- --:--

夏休みの宿題

2006/08/30 22:53
今年の夏休みを振り返ると、だらだら癖をつけてしまったなぁ・・・
でも、学校に行っている間は、いつも時間に追われているから、
これもよしとしよう(笑)

あとは、長男は特に、大した量の宿題ではなかったのに、
未だ片付いていません(-_-;)

理由は、今回本人の意思に任せて、極力口出ししないようにした結果がこれです。

本人はやる気になっていても、弟の誘惑に勝てず、一緒になって遊んでいたことが
今後の課題かな(^_^;)

私もまだ夏休み気分にどっぷり浸かってしまって、これから徐々に気持ちを切り替えていこうと思ってます。
ハァ~(-_-;)大丈夫かなぁ?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

