
--/--/-- --:--

祝!初勝利(^^)v

2006/08/06 22:29
去年から野球を始めて、今年度に入ってから練習試合をするようになり、今日が三度目の試合。

過去二度ともボロ負けで、人づてにコーチが「今年の三年はボロボロ」と嘆いているという事実を聞き、正直応援する方も気落ちしてましたが・・・

本日、やりましたっ!初勝利っ(*^∇^*)
派手なファインプレーなどなかったけれど、勝ちは勝ち(笑)

帰りにシャトレーゼのアイスを買って、家族でお祝いしました♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

