
--/--/-- --:--

四人でひとつ

2006/06/04 22:07
f3ede389.jpg先日、私のうたた寝中に次男が描いた絵です。その名も「かぞく」一年生には高度なテーマ・・・しかし長男と反対で絵ははっきり言って下手ですね(-.-) うちの子供はよく一番好きなものは?とか一番大事なものは?と聞いてくるんで、
私は必ず「家族」と答えるんです。だからかな~?
好きな芸能人は?なら間違いなく答えは「ましゃ」ですが(^_^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

