スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もしも大金持ちだったら・・・

2006/06/03 22:21
はぁ~、子供を育てるってお金がかかることなんだなぁ~と痛感する今日この頃。

長男は顎が細くて、永久歯が生える隙間が足りないんです(-_-;)
既に、乳歯の後ろに永久歯が出て来たり、見るも無残な状態・・・
うちには矯正なんてするお金ないわ!と豪語してここまできましたが、
学校の歯科検診でも「歯並び」にチェックが入ってしまい、とりあえず話だけ聞きに行かなくてはならない状況に追いこまれました(>_<)

もともと乗り気でなかったので、先生の説明も半分上の空で聞いてたような・・・
ただ、歯並びって健康の為にも重要なんだなぁ・・・ということは再確認しました。
あとは、お金の問題と、子供が器具を装着するのを嫌がらないか?

てっきり無関心かと思っていた主人が、意外にも「いざとなったらクルマ手放してもいいからやってあげよう。」と言うからびっくり(@_@)

主人の一言で、長男の矯正計画はとんとん拍子にすすみました。
夏のボーナスが出たら、歯科通いがはじまります。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

