スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしき日々

2006/05/31 20:36
77ec4f07.jpg次男がこの春まで通った幼稚園の担任の先生から、お手紙が届きました。
先日、卒園式の日に、先生と写った写真を、子供達に届けさせたんです。
その時に、私から短いお便りを添えていたのですが、ご丁寧にお返事をいただきました。つい二ヶ月前まで、リュック背負って通った幼稚園なのに、すっかり生活が変わりました。
遠い昔の事のようです(;_;)子供の成長はホントに早いので、毎日を大切にしたいと改めて感じました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

