スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続けています

2009/01/27 21:08
864d6c7b.jpg毎日バット振っています。


今朝、久々に気持ちよく起きれたので、
子どもたちが出かけた後、子ども部屋の掃除でもしようかと一歩踏み入れると・・・
オーノー
おもちゃ箱の中に給食のエプロンが投げ込まれている!
先週二人とも当番だったけど、こんなことをするのは・・・
「3-4」やはりK氏の仕業

今日も一日家に居ようかと思ってたのに、仕方なくメイクをして、
行間時間に合わせて行って来ました

K氏のクラスは、南運動場でキックベースボールをしてました。
全然気づかなくて、「K氏~!」とクラスメートが呼ぶ声でK氏のクラスだったと分かって、グランドに降りて行きました。

「きのうの当番の子、どうしたの?」
「えぇ~?先生のエプロン借りてやってた。」
「忘れ物したら連絡帳に書いときなさいよ
「は~い」

そんなK氏・・・今ひどいしもやけで、ステロイドのお薬を塗ってます。
毎晩寝る前に塗ってあげて、包帯でぐるぐる巻きにして寝るんですけど、
皮膚が恐竜の肌みたいにガチガチになっちゃってるんです。

そういえば私も子供のころ、肌荒れがひどくて、毎日ハンドクリームを塗ってたな。
大人になると自然に治りましたが・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

