スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恥ずかしながら・・・

2006/05/17 19:49
今、使っているPCはもともと私が趣味として購入したもので、
OL時代、まだPCが普及してないうちに退職した私は、キーボードの位置すら分からない状態からスタートしました。

それから、6年・・・インターネットやメールに使うだけにとどまっていて、
文書作成のソフトなどは全く入れてなかったのです。(気にはなりつつ)

この春、PTA役員になったことから、学年で文書を作成することも度々出てきます。
今のところ、自宅で作成できる方が引き受けてくださっているんですが、
いつまでもその人に甘えるわけにはいかないなぁ・・・という話に今日なって・・・

PCと一緒についていた、CD-ROMを適当にインストールしてみました。
これでなんとか、文書は作成できそうです。
普段、プリンターは使わないので、主人の部屋にしまってあります。
今度、主人がいるときに、作成した文書をプリントアウトする方法を教えてもらおうと思います。

きっと、12人も役員がいれば、私なんかよりも得意な人がいらっしゃるとは思いますが、
覚えていて損はないことのような気がするので、
これを期に、習得しておけば、自分にも自信がつくかな?と思ったりして。

出来る人には、可笑しな話に聞こえるでしょうね(^_^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

