
--/--/-- --:--

便利です

2009/01/26 17:29
昨日の晩、寒気がする~と思ったけど、
やはり今朝起きると頭が重た~い

Y氏は自分でパンを焼いて出掛けたけど、
K氏は、「出来へん~遅れる~。死ぬ~牛乳こぼれた~」
と大騒ぎ。
それでも、無視して寝てたら、パンを焼かずにそのままかじって出掛けて行きました

病院行こうかなぁ・・・でも熱ないしなぁ・・・
と、また鎮痛剤を飲んで、なんとか洗濯物を干して・・・
買い物、どうしよう

野球部のSさんが年始に倒れた時に、便利だったと教えてくれた、
イトーヨーカドーのネットショップを利用することに

「イトーヨーカドー宅配」で検索するといくつかヒット。
そのうち、Sさんが言っていた、当日配達のできるものを探すと、あるある
簡単な手続きで、すぐに配達してくれることになりました

配達のおじさんが来たら、寝ぐせの頭にニット帽をかぶり、支払をして、完了~

便利な世の中になりました。

イトーヨーカドーネットスーパー
https://www.iy-net.jp
https://www.iy-net.jp/">



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

