スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ましゃウィークが楽しみ♪

2006/05/11 21:28
すごいよね!皆さんもちろん「ましゃまろ出版社」でご確認済みだと思いますが。
19日なんて目白押しじゃないですかぁ~(*^。^*)
どうしよう?なにか事件があって19日に見れなかったら私ショックで死んでしまいそう(笑)

ひとりで色々妄想してる私・・・
ハニカミはデートではないか・・・さすがに(^_^;)
でも、前にまちゃみが、ましゃから「MILK TEA」のことでお手紙もらった時に、
「妊娠しそう!」って言ってたんでしょ?
今度はましゃがゲストで隣に座られた日にゃ、ご出産だねぇ、こりゃ(笑)

ぷぷっ!とにかく楽しみ~!だいぶ顔がふっくらして髪も伸びてるけど、久々のテレビ出演、どんなだろうね~(*^。^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

