スポンサーサイト

--/--/-- --:--

分からないことだらけ

2006/04/19 16:55
は~、もうため息しか出ないよ。
学級PTAって、単純に学級と先生のパイプ役を務める、それ以上のことは何も分からず引き受けたけど・・・

今日、研修を聞いていた皆が「そんなに複雑なことなの?」という面持ちだった。
皆それぞれ、もっと安易に考えていたはず、そして不安な気持ちになったと思う。

マンモス校だから?それともどこの学校でもこんなものなの?
ひとつ配布物を配るに当たっても、一企業の手続きのように、
担当の先生のOKが出て、副会長のチェックが出て、そこから初めて印刷をする。

ずっと家で子供の世話をするだけのぐうたら生活を送ってきた私にとっては、
聞いてるだけで吐き気がしてくるような事柄ばかりでした(T_T)

わたし、やっていけるのかなぁ?うぅぅ・・・心配(;_;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

