スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小学校に通いづめの日々はじまる

2006/04/18 21:05
今日は、午前中に一年生の参観・懇談・学級PTA、教材購入があり、次男と帰宅後
昼食をとって、午後は3年生の参観・懇談・PTAがありました。

次回からは同じ時間にあるので、1年のクラスと3年のクラスを半分づつ行ったり来たりすることになると思いますが、運良く今年は兄弟で教室が上と下なので、
移動が楽で助かります。

ところで・・・今日、自分でも予想外の行動を起こしてしまいました(^_^;)
PTA役員の立候補者が、一人しかいなかったので「このクラスでやるべきかも?」
と、とっさに判断して手を上げてしまいました^^;

結構まわりでは、どうせ子供一人につき一回しなければならないのなら、低学年のうちにするべきだと、知り合い同士で相談して立候補しているのですが、
私はここのところ自分の体調に自信がなかったので、今年も見送るつもりでいました。

半分は諦めているとはいえ、まだ花屋の合否の連絡も待っているところだし。
でも、仕事をしている人も皆さん頑張って役員をされているんですよ。
尊敬します。

私も微力ながら初めてお役にたてるように、そして、子供に取り残されないで、
自分も何かに没頭できるように・・・と思っています。
明日からしばらく学校に通う日々です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

