
--/--/-- --:--

面接を受けて

2006/04/13 23:22
花屋さんの面接に行って来ました。
大手スーパーの中にあるフラワーショップなので、レジはしなくて花の事だけすればいいというのが嬉しい。

中のレジ係には幼稚園ママ友がいるのも心強いし。
急な休みも、二人体制をとっている為安心。
気になるのは、母の日やお彼岸などに、休日に出勤しなくてはならない事と、その場合、他店舗までかり出される事もあるとのこと。
私より条件のよい人がいれば、後日断りの連絡が来るだろうから、とりあえず返事待ちです(^_^;)

ま、行動を起こしただけ夢に向かって一歩踏み出した、と言うことでよしとしよう♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

