スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダウンしてました(x_x;)

2006/03/21 23:57
数日前から不調だったのですが、夕方、耐えられなくなって、
久かた振りに仕事中の旦那にSOSの電話をしてしまいました(+_+)

駅前の店で弁当を家族の人数分買って来てもらい、
ようやく少し落ち着きました(^_^;)

今日は、友達から相談事を持ちかけられて、つい先程まで長電話したりして・・・
自分の体調もまともに管理出来ないのに、人の世話をやいてる場合じゃないよね(-_-;)
でも、自分もお腹の底で同じ事をずっと感じていたから、ホントは自分がすっきりしたかったんだと思う。

でも、やっぱり本人がいないところで、陰口を言っても、
あとに残るのは罪悪感なんだよね。
それでも分かってくれる人に、吐き出したくなる時ってある。 弱音を全く吐かずに、いつも明るく振る舞えるほど、私は強くはないです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

