
--/--/-- --:--

ラッキー☆

2006/03/08 17:11
新聞はいつも某○売新聞と決めているんですが、今日、契約更新の依頼にスタッフの人がやって来ました。
いつもジャイアンツのタオルをくれたりするんだけど、
今回はキャンペーン中ということで、カタログの中からどれでも選んでくださいと言われ、
どれも欲しくてちょっと悩んだ末、イオンドライヤーに決めました。
今使っているドライヤーの調子が最近あまりよくなかったのと、髪を伸ばしているので、
傷みがひどくて気になっていたので、欲しかったんです。
思いがけずゲットできることになってラッキー☆です(*^。^*)

新聞業界も競争が大変ですね・・・こちらはサービスがよくなって嬉しいけれど(^_^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

