
--/--/-- --:--

BROS.だけ(^^)

2006/03/03 00:28
本日、お楽しみ~(*^。^*)詳細はここには書けないので日々刻々にて確認して下さいね♪

そうそう・・・はじめて一ヶ月が過ぎたソフトエアロ、頑張ってますよ~(^_^)v
嬉しいことに、最初は4、5人だったメンバーが今月は10人に。来月からの申し込みも既にあるそうで、18人の定員まで時間の問題という勢いです。

幼稚園のママ友もヤル気になってるし。改築したばかりの公民館で、前面に鏡あり、音響設備はバッチリ!と、その辺のスタジオよりも恵まれた環境で月謝がたったの3千円というのが嬉しい(*^。^*)

先生も気さくな方なので、思い切ってましゃファンだとカミングアウトしたら、
「私も男前は好きよ~!」とのってくれました(^_^;)
近々、ましゃの曲でエクササイズ出来るのも夢ではないかも?うししし・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

