
--/--/-- --:--

毎日へとへと~(´Д`)

2006/02/08 18:23
3d7126fa.jpg卒園式の準備係になったので、毎日バタバタです(*_*)
夕食は思いっ切り手抜きで、カレーライスとオムレツです^^;

そうそう・・・忙しい中にも嬉しいことがありました。
昨日、係の話し合いが我が家であったときに、ましゃのCDをかけていたら、
思いがけず、隠れましゃファンがいました(^_^)v

「また逢おう、またやろうな」のポスターにも反応してくれて
(え~?会ったの?サイン貰ったの~?)密かに喜ぶぐるんぱでした♪
あのサイン・・・やっぱり直筆に見えるんやね(^^)
ってことは、そのひとは私個人に対するましゃからのメッセージだと思ったんだぁ・・・
「また逢おう」は分かるけど、「またやろうな」って何を??キャ~(>_<)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

