スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日、未明の現行犯(笑)

2006/01/22 17:35
ベッドが届いた今も、次男は私の添い寝がないと眠れません(^_^;)
だから、本当は昨晩は「ブロードキャスター」を見て、ましゃのCMも見たかったのに、
そのまま私も眠り込んでしまいました(>_<)

何時間ぐらい経ったんだろう・・・なんだか寝苦しいなぁ~と思いながらうとうとしていると、気になる音が?
隣で寝ている次男の方で「ジョンジョロリ~、ジョンジョロリ~」
まさか!っと思って手探りで次男のアソコの辺りを探ってみると、
お○ん○んが!丸出し~(@_@)
どうも、トイレでおしっこをしている夢でも見ていたようです・・・・ふぅ(-.-)

飛び起きて、次男の名前を叫び、起こして着替えさせました。
時計を見ると夜中の2時でした(-_-;)

それから、シーツをはがし、マットをタオルで拭いて・・・
私と次男は、ベッドの下に別の布団を敷いて、再び眠りにつきました(;_;)

今朝は、その話は笑い話になりましたが、
私はシーツの洗濯のことを考えて、昨晩はあれからなんだか熟睡出来ずじまいでした(-_-メ)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

