スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべしたまごっち人気

2006/01/18 14:13
ぬいぐるみ好きな我が家の長男が、以前からずっと欲しがっているもののひとつに
たまごっちがあります。

たまごっちの第一次ブームって何年前だったんでしょうか?
間違いないことは、わたしが子供の頃ではなかったということ・・・

そして、数年前に、たまごっち再来!という情報を耳にした時には、
こんなに進んだゲームがはやって、ネット社会になっている今、
ペット育成ゲーム(?)たまごっちなんか、流行るはずがない!と思っていました。

ところが・・・
今や、うちの二人の子供達が連れてくる友達の中に、たまごっちを首からぶら下げて来る子の多いこと(@_@)
長男は、テレビゲームが欲しい!とは言わないかわりに、このたまごっちには
すごく興味を示しています。

でも・・・どこのおもちゃ屋を探しても、店頭には在庫がないんですよ(-_-;)
知人の話を聞くと、「新商品の売り出しの日に、トイザラスに朝から並んだ」
とか、
たまたま通りがかった時に入荷して、ものの15分ほどで売りきれた、とか。
恐るべしたまごっち・・・(>_<)

聞くところによると、世話が大変で、こどもが学校に行っている間には、
母が餌をあげたり、なんだかとても面倒くさそうです。
いざ手に入っても、たまごっちに捕らわれているような生活になるのも困ったものです。

でも、これだけ探しても見つからないと、余計に見付けたくなるから不思議です(^_^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。