
--/--/-- --:--

05/30のツイートまとめ

2012/05/31 03:11
nonchanmaei

@akipopontaあきこさん、立ち飲み屋の帰りだよ!お疲れ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-30 20:23

サロンで使うサラシを手縫いでまつってる。同期の子にも一枚縫って、今からガリガリ君で休憩…もう一枚縫えたら買い物行こっと♪ http://t.co/E3hfWmhP
05-30 16:54

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、こんにちは~!何種類目考えられた?もしよければ、じっくり地に足のつくようなレシピをお願いしまーす( ̄▽ ̄)
05-30 16:34

@akipopontaあきこさん、お疲れ~!今朝はご挨拶できなかったね。まだ半日?あるからよろしく~(笑^□^)
05-30 16:33

@sasa_sato_miなんだか、嬉しいような、ちょっぴり寂しいような…子どもに気持ちまで置いてかれないように、少しずつ子離れ親離れし、日々自分の道を歩むことに照準を合わす今日この頃です♪
05-30 16:32

渦巻きみたいなパスタ…辛さは自分で調節できたよ。満足~( ̄▽ ̄) http://t.co/HqZYcdyl
05-30 14:51

初めて入ったイタリアン。味は本格的でした(^◇^) http://t.co/bVTIeHec
05-30 14:49

芍薬とトルコキキョウのアレンジメント♪難しかったです(´・_・`) http://t.co/c4ZrOKOm
05-30 14:47

次男、ニキビが満開(´・_・`) http://t.co/VY8FHW1K
05-30 07:54

おはようございます。7年前からのブログを見直していたら、懐かしい画像が…いろいろなことを乗り越えてきたんだなぁ。誕生日を目前に心新たになれた朝です。 http://t.co/WUdV9XjS
05-30 07:49

05/29のツイートまとめ

2012/05/30 03:10
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 るいくん、元気になってよかった。じゅんじゅんおやすみなさい☆ちなみにわたしも宇宙兄弟大好きだよ!
05-29 23:06

次男のはしか予防接種に来てます。
05-29 19:09

【からだ巡茶 汚れたプリンセス診断|あなたは歴史上の誰タイプ?】 あなたの汚れは「ジャンヌ・ダルク」タイプ。かつてフランス革命の立役者ジャンヌ・ダルクに汚れをもたらした状況は「不規則な生活」でした。オルレア… http://t.co/ajc9vy6F #からだ巡茶
05-29 17:07

ウィルス感染したらしいので、全てのバックアップしてない写真や音楽もなくなりました(泣)リカバリーちう(´・_・`)
05-29 15:39

10月2日のaikoのLIVE当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-29 14:48

また雷雲がやってきた。大人しく家に居よう…
05-29 14:47

今朝摘んだお花らしいです♪ http://t.co/fUlfLNbk
05-29 10:40

http://t.co/KCsEFkyU
05-29 10:21

@akipopontaあきこさん、おはよう~、今日は忙しいんだって?喉の調子は大丈夫?今日もよろしくね(^◇^)
05-29 06:37

おはようございます。今日は、中学の緑地ボランティア…UV対策しっかりでいきます(^◇^)
05-29 06:35

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む

05/28のツイートまとめ

2012/05/29 03:10
nonchanmaei

つくね?自分で作るなんて素晴らしい(^◇^)
05-28 21:30

@junjun7ruipie24るいくん、どうしたのかな?疲れ?五月は新学期疲れが出るころだしね…お大事に(^_-)
05-28 21:29

さくら荘、見せて貰ってきました。気に入った~♪電気やガス、水道も通ってるからすぐに使えるし…なんていっても雰囲気がサイコー♪昭和初期の町に迷い込んだみたい…
05-28 18:55

塾から次男の件で電話で謝り、学校から長男の件で電話で謝り、何なんだよ~(-_-;)
05-28 18:43

自転車屋さんに行ってきまーす!ルイガノちゃん、待っててね~(^^)
05-28 15:34

@junjun7ruipie24わたしも少ないかと思ったぁ…でも意外とがっつり満腹になったよ( ̄▽ ̄)
05-28 14:49

給食試食会です。プルコギ早く食べたい~(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/JjH5GPR6
05-28 12:28

@lomi_hawaiian そうですね…長男の時よりも一歩ひいて見れたら…と思いますが? ・ ?・ ? 一年後、子どももわたしも成長していたいです。
05-28 11:53

@junjun7ruipie24 いいねいいね~♪歯医者さんの時間が楽しみになるよ~^_^
05-28 11:51

ボーナス出たら、ミニベロを買うので、尼の自転車屋さんに見積もりしてもらいに行くかな?色はオフホワイトでアクセサリーで遊ぶの。前かごはステンレスの方がいいなぁ~
05-28 08:59

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む

05/27のツイートまとめ

2012/05/28 03:08
nonchanmaei

@junjun7ruipie24ガジュマル~!妖精が住んでる木だね。うちにあったのよりめちゃデカイなぁ( ̄▽ ̄)
05-27 20:26

@basilscおめでとうございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-27 20:23

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよー( ̄▽ ̄)もうすぐ、お仕事行ってきまぁす。朝からお風呂の排水口をお掃除してくたびれてるけどねσ(^_^;)今日もよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
05-27 11:43

@akipoponta あきこさん、おはよう~!大きなクルマは感覚が難しいね。運転気をつけて買い出ししてね~。今日もよろしくね♪
05-27 11:41

@nari527 @junjun7ruipie24えーん(泣)なりちゃんにお祝いメッセージをと、じゅんじゅんにだけおくっていた私です(´・ω・`)ショボーン 改めて、なりちゃん、ハッピーバースディ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-27 10:00

@le_zephyr おはようございます。ご連絡ありがとうございます(?>?<?)では、近々…よろしくお願いします♪
05-27 09:57

新聞取りに、行ってくる~( ̄▽ ̄)今朝は既に寝癖直したから、外に出れまーす(笑^□^)
05-27 07:23

@junjun7ruipie24 なりちゃんは今日、お誕生日なんですね?昨晩は、素敵なバースデーイヴだったみたいですね?では、私からも…ハッピーバースデイなりちゃん(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?これからも皆さんから愛されるなりちゃんでいてください♪
05-27 07:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、二度寝ちう?おはよう~&おやすみー( ̄▽ ̄)
05-27 07:19

おはようございます。長男遠征で5時起きでした。スムージー飲み終えたところ。眠たいけど、このまま片付けちゃいます♪
05-27 07:18

05/26のツイートまとめ

2012/05/27 03:08
nonchanmaei

@akipoponta 大好き~!やーめーろーやー、やーめーろーやー、やめろやっ( ̄▽ ̄)
05-26 23:57

週末のスーパーの混み具合半端ない(泣)
05-26 17:12

ユニクロの会計16人待ち、でもどんどん進む( ̄▽ ̄)
05-26 15:26

@le_zephyr こんにちは!本、寝る間も惜しんで読んでいます。今日は休みだから、最後まで読めそう…何度も読み返したいです。ところで、ISHIだったかな?スクールのページが完成するまでは受付もお休みですか?2ndをお願いしようかと思っています。
05-26 12:59

@akipoponta @nonchanmaeiじいじとばあばの喜ぶ顔が楽しみだね。行ってらっしゃーい!
05-26 12:36

@nari527なりちゃん、おはよ♪女の子はいいね。なりちゃんとパパさんの育て方がいいからだよ。私は娘さんぐらいの時にそんな気遣いできなかったよf^_^;)我が家の坊主二人、昨晩私が倒れそうになりながら帰宅してもテレビから目を放さず、ご飯が出てくるの待ってました(泣)
05-26 12:35

@tomomi48lecoeur悩みごとですか?私も三週間ぐらい2時間ほどしか眠れてなかったです(´・ω・`)アロマに力借りてだいぶ元気になりました ?(?????)?
05-26 12:29

@akipopontaどこに行くの?私も片付け済んだから、ヨーカドーでもいこかな?
05-26 12:27

@akipopontaあきこさん、おはよう~( ̄▽ ̄)ジョグ気持ちよかった?私もお散歩しようかなぁ?今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
05-26 09:20

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~♪昨日はキレイなお花をたくさん見せてくれてありがとう♪今日もよろしくね…( ´ ▽ ` )ノ
05-26 09:19

[05/26のツイートまとめ]の続きを読む

