
--/--/-- --:--

05/25のツイートまとめ

2012/05/26 03:10
nonchanmaei

お風呂行って寝ます?????????????????? おやすみなさい ☆
05-25 23:29

@Harukuma4 先日、オーナーとの面談の際、尊敬している先輩が、目指すことは何か?をひとりずつ考えたときに、「お客様の潜在意識に働きかける。」と言ってました。すごいな…って思って聞いてましたが、お客様自身が気付いていない痒いところに手が届くってことなんでしょうねー♪
05-25 23:27

@akipoponta ありがとう~♪疲れたぁ…
05-25 23:20

@junjun7ruipie24 このブリキのプランターが高そう( ?? ? ??;)~?
05-25 23:19

@junjun7ruipie24 ヒース?色白になれるの?
05-25 23:17

@junjun7ruipie24 わたし、オバンなんて言ってませーん(笑^□^)
05-25 23:15

やっとお風呂に行く元気が出た。今日は頭痛が辛くて、仕事後サロンに寄って足裏30分、タクシーで帰宅…と、一日働いた分を使い切っちゃった。ま、こんな日があってもよし。病院の世話にならないだけいいとしよう!さっき買ったハーブティー♪ http://t.co/a0z56MjF
05-25 23:14

@Harukuma4 そうですね♪意識して接客しますね、ありがとう? ?????? ???
05-25 23:07

@tomomi48lecoeurテレホンカードで充分ですよね?
05-25 21:12

@junjun7ruipie24可愛いっ!ローズマリー?
05-25 21:10

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む

05/24のツイートまとめ

2012/05/25 03:10
nonchanmaei

@akipoponta 気をつけて行っといで~♪
05-24 21:39

@akipopontaあきこさん、9時半過ぎてるよ~~~( ̄▽ ̄)
05-24 21:35

@basilscプチ トマトですか?
05-24 17:35

いただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ @ 銀座 http://t.co/UqEbpPk1
05-24 14:19

朝から網戸を三枚洗って、ベランダ二ヶ所に水を撒いて掃除しました。気持ちい~い!だけどぐったり(´・_・`)今から八百屋の時の友達とランチ(?>?<?)
05-24 11:46

@akipopontaあきこさん、もうすぐ昼休み、もうすぐハナキン、がーんばれ!きょうもよろしくね~!
05-24 11:44

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、早起きだね。今日も暑そう(´・_・`)よろしくね~!
05-24 11:43

おはようございます♪朝いちアロマに続き、香り付きのお灸?? ( ??????????)??お線香も大好き♪ http://t.co/jzaFJUJ7
05-24 09:23

@akipopontaあ、この本持ってた…似た人がふたり出てくるやつ?
05-24 01:11

05/23のツイートまとめ

2012/05/24 03:11
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 分かる~f^_^;)私も仕事で起動に乗るまで、すご~く不順で14日とかで来てたよ。体って正直だね…
05-23 16:03

休憩…寝不足でつらい(´・_・`) http://t.co/0d30bjgM
05-23 15:16

@junjun7ruipie24仕事は午後からだよ。9月に試験?じゅんじゅん今年は勉強の年だね。私も2012年は翌年の為の準備期間なんだって。来月の誕生日からロミロミスクールに通うことにしたの。夏からは苦楽園口のサロンで勉強の予定、一緒に頑張ろうね、
05-23 12:14

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、おはよう~♪(?????)♪試験勉強しなくてよくて、しかも晴れてキレイな景色も見えて…さいこーの朝だね♪今日も元気に頑張ろ~? ?? ? -????ヨロシクぅ
05-23 11:05

深夜にひとり、目標を10掲げました。今年、来年中に全て実現予定です ?(?????)? 友達三人にも手紙書いたよ。大学時代イタリアンの走り、ボナペティートの仲間。と、大学の友達、眞理子…夏に再開の計画を立ててます。
05-23 09:28

@akipopontaあきこさんおはよう~( ???-?)-?うちも昨晩久々にカレーを作りました。今夜は必然的にカレーうどん(笑^□^)今日もよろしくね。
05-23 09:23

05/22のツイートまとめ

2012/05/23 03:09
nonchanmaei

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、お休み~(?´?`?)??*¨*?.¸
05-22 21:16

http://t.co/COJu90oT
05-22 20:19

あ~!やっと座れたぁ(?>?<?)いただきま~す♪
05-22 19:59

休憩いただきます( ???-?)-? http://t.co/2f3zC9Xs
05-22 12:16

05/21のツイートまとめ

2012/05/22 03:09
nonchanmaei

冷やし中華はじめました http://t.co/Qq7tPmMO
05-21 20:43

@knutsonoはーい!本屋さんに行きますよ~(?>?<?)
05-21 12:50

@tomomi48lecoeur おはようございます。ピークは見れなかったけど、雲のフィルター越しに見えましたよ~( ???-?)-?
05-21 07:58

今日はずーっと楽しみにしていたアンモドゥさんのレイキミーティングに初参加します♪ちょっとドキドキですが、どんな出逢いがあるかワクワク。
05-21 07:42

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、おはよう~♪東京の金環日食をテレビで観ています。フリマ疲れは取れたよ。ありがとう~!じゅんじゅんも今日から思う存分飛び回って~( ???-?)-?今日もよろしく~!
05-21 07:38

@akipopontaあきこさん、おはよう~♪マンションの下に降りたら、皆んなが貸してくれたよ♪今はテレビで観てる(?>?<?)
05-21 07:36

ボール紙に穴を開けて、金環食に準備万端です(?>?<?)
05-21 07:06

おはようございます。今日もよろしくお願いします♪
05-21 06:09


